スイーツ&パン

ル・コワンヴェール パトリック・ルメル 飯田橋

 

モンヴェール

スポンジの土台の上にカシスジャム、メレンゲ、クレームシャンティ―に包まれたマロンムースがのっかっており、外側が美味しいマロンペーストで包まれたモンブランです。

 

ノワールデージル

ノワールデージルは4種類の食感を楽しめるダークショコラのケーキで食べると口の中がチョコレートで満たされていきます。

 

バニラのフラン

ぎゅっとつまってむっちりとした薄い土台の上にカスタードクリームがたっぷりのっかています。土台の触感と上のクリームがマッチしていていて美味しかったです。

 

シュケット

プレーンのものとクリーム入りのものが選べます。今回はクリーム入りのものを選んでみましたが小さくてかわいい形のシュー生地のなかにクリームがパンパンに詰まっています。

 

クロワッサン

お店で見たときに小さいものと大きいものの2点があってお店のかたが小さいものを詰めていただいたからか、きゅっと詰まった感じのものでした。密度の高いものも好きだったりするので美味しくいただきましたが、普通のサイズのものだと、もっとふわっとしているのかなとちょっと気になりました。

 

飯田橋駅からはB3出口が一番近いです。東京理科大学の裏手になりますが、地図上新宿区立若宮公園を目指していくと分かりやすいかと思います。

-スイーツ&パン
-, , , ,

© 2021 おるたぐのブログ Powered by AFFINGER5